取り急ぎお礼までm(_ _)m

初の試み《AB落語 「俺の名は。」》を無事に終えることが出来ました。この場を借りて誘ってくれた鈴木洋輔氏〜かしわ演劇祭 前実行委員長で今回共演の柏演人(hakuengin)の脚本・演出家〜に、改めて感謝を述べたいと思います。 あざーす😊 長いこと芝居をしてきましたが、お陰で落語という新しい楽しみを得ることが出来たのが一番の収穫であり、『語る』という原始的なものの力を再認識出来たので来年は中断…

続きを読む

感謝

写真はかしわ演劇祭仲間のCoTiKの中尾太郎さん。仕事終わりに昨日の告知の公開リハに駆け付けてくれました。駅に降りたら乗ろうとしたバスが発車してしまい、歩いた方がマシという事で歩き出せば無責任なGoogleマップに悩まされ、到着すればリハーサルは始まってて途中からの観劇。その後は僕ら二人と撮ったビデオを見ながらアドバイスを求められと、ちっともおもてなしが出来ませんでしたが優しい太郎さんはニコニコ…

続きを読む

公開リハのご案内

こんばんは。AB【a:be:】のAでございます。この度は「吉田芝居小屋01 《落語×演劇》にたくさんのご予約をいただき、現在は当日券をお求めいただくしかない状況になっております。 誠に有難い事でございます。 だから、ではないですが、あと、どうせ、とも思いますが 行きたくても来れない方、どうぞ明日のAB【a:be:】の稽古場へいらっしゃってください。18〜21時で下記の所でやってます。照明な…

続きを読む