かしげき2015(以降は《か’2015》)稽古2日目

あいにくの雨模様。
AB二人は自宅近くの稽古場だから、「あぁ〜、洗濯出来ないや」という
プライベートな事の憂鬱さのみだが、駆けつけるCは大変だたろうな。
バス乗り場が分からず、駅から徒歩で来た。
稽古が終わっても雨脚が強かったのでバスを勧め、帰りは乗って駅へ。
ご苦労様でした平謝り

今年の台本は難しい!
どう難しいかといえば、「欲しがらないで演技しないと良い作品にならないよね...」という所。
スタートしたばかりなので探り探りだが、ついつい欲しがった台詞回しになっちまう。
これ、ハマった時はいいけどそうでない時は恥ずかしい。とても恥ずかしい。
上手くいってないから当然周りのリアクションはないし。

し〜ん〜〜〜。

こうやって、やってはいけない事を一つ一つ潰していく地道な作業がしばらく続くのです。
今年も頑張ろうと思った2日目でした。



この記事へのコメント