単独公演に向けて♯1

image-64840.jpeg
「今月末までに自主公演について何か書く」と明言し、1ヶ月経ちました。
遅々たる歩みですが、先日、公演場所の下見をしてきました。

写真はその空間のコラージュ。
アミュゼ柏から程近い所にあり、
1階が絵本屋さんの建物の2階がそこ。

他所の方の展示物が飾られてる中、
写真のように色んな角度からこの空間を撮り、雰囲気を確かめ、およそ30分ほどこの部屋に一人きりで芝居をイメージ。
まだ決定ではありませんが、ここでやるのを前提にこれから台本を作っていこうかな〜、
というのが現状です。

まだまだファジーな具合ですが、その分良い作品にする事をお約束して
今日のところはここまでの報告でお赦しください。
次も来月末に更新します。
気長にお待ちくださいね


この記事へのコメント