安心してください、書いてますよ!

写真(16-02-25 18.15).jpg
Facebookからたまに「ABに新規ビューありました」とお知らせが入ってきます。
見てくれてる人、どうもありがとう!

前回のブログから一ヶ月経ちましたので、お約束通り現況をお知らせします。
ブログタイトルにある通り、台本を書き始めました。
当初は「案外すらすら書けるもんだなぁ〜」と思いましたが、
中盤に差し掛かり、筆足は遅くなり、という訳ではありませんが、
なんとなく勢いだけで書殴っちゃ駄目なんだろうな、これ以降は...
っという感覚で、でも毎日何がしか書くという日々が続いてます。

まだ公表すべき段階ではないのですが、
とりあえず書くツールがスマホなんですよということを知らせたく
そんな写真を付けました。

むか〜しはノートとペンを持ち歩いたものですが、
今回は続けることが第一なのでお気楽かつ迅速に取り組める書き物として
スマホを利用してます。
これなら場所を選びませんね。便利になったものです。

また一ヶ月後を目途にブログを更新しますのでお楽しみに!

あと、もう一つ言えることを書けば、
台本のタイトルは「CO(シーオー)」です。
それでは😊

この記事へのコメント