❤︎初体験❤︎ +α

image-10f55.jpeg
今日のAB【a:be:】は初めて「写真撮影」というものをしてきました。
舞台の写真でなく、街に出てカメラマンに撮ってもらう
ー 家族やカップル・修学旅行生や外人がチラ見したりする中、その気になって撮って貰いました。
近々UPしますが今日はその小道具に使った額に入れたロゴで告知です。
カメラマンの方に影響されロゴのバックに仕込んでみましたが、
カッコいい良く撮るのはなかなか難しい。
下手の横好きという事で許してください。では後日😊

〜 +α
「人に笑われたことを達成してきた自負はある」
イチローの言葉はいつも刺激と励みをくれます。
安打記録達成、おめでとう❗️


この記事へのコメント