AB【á:bé】photo @ Ueno

ABコラージュ@上野 1.jpg
先だって上野で撮影した写真です。
AB【á:bé:】初の“ちゃん”とした写真。
撮影は写真家の江森康之さん。
彼は寡黙で誠実、奇妙で鋭敏、そして生の純粋さを愛でる人とお見受けしました。

6/16の夕方頃の撮影を予定してましたが空模様が怪しい為
朝の10時集合に変更。
約1時間ほどの撮影中ずっとシャッターを押し続け、
当日の夕方に僕のPCへ選別した写真を送ってくれました。
上記の写真はその一部。
機会があったらまた載せたいと思います。

近日中には次の8月公演の告知もします。
今年のAB【á:bé:】は案外忙しいです。



この記事へのコメント

  • あずみ。

    とっても 素敵な写真👍✨
    表面的だけではなく、写真の奥に
    強さや 深さを感じます…
    金ではなく いぶし銀✨
    みがけば みがくほどに 深い色味がでる…
    いちファンとして
    お二人が いっぱい喧嘩したり
    いっぱい 笑いあったりしながら
    日々を重ねて…
    2人にしか出せない 味のお芝居を
    楽しみにしています😊✨

    はやく 会いたいなぁ😝👍✨



    2016年06月23日 22:07
  • Aさん

    コメントありがとう
    本当に久しぶりにちゃんと写真撮っていただいたんだけど
    ありのままの自分を受け止めるって結構難しいもんです
    妙齢になればなるほど…ね
    出会って芝居やり続けて18年、二人とも、老けたな(笑)

    今は8月に向けて、日々稽古を進めています
    生バンドとの絡みもあり、楽しんでいただける作品になりそうです
    おっさんとおばさんは、行けるところまで頑張ります

    早く会いたいところだけど、あと少しだけ待っててね
    2016年06月27日 10:43