告知〜今回も再演です!

オーギーFacebook写真.jpg
皆さんこんばんは。
最近のAB【á:bé:】は“次の次”の舞台になるかもしれない場所を下見に行ったり、
(成願トオル氏のFacebookにあります。僕もタグ付されました)
迎賓館を見に行ったりと見学付いた日々を送ってます。
皆さんは如何ですか?

今日は次の舞台の告知を記します。

6月のライダーに続いて今回も再演~初演は10年ほど前、新宿のゴールデン街劇場。
2回目のAB【á:bé:】単独公演で行った演目です。
これは、とある映画の基になった短編小説で、僕らは《朗読劇》と銘打って公演しました。
クリスマスが主題になった作品。写真はその時の物です。YOUNG !!!

とても愛着のあるこの作品を、「かしげき」=かしわ演劇祭で知り合ってから
懇意にさせていただいてる工藤さん=バンド[Mセッション]のリーダー(?)主催のイベント
「音楽おもちゃ箱」にお呼ばれして披露させていただくことになりました。
そして流れる音はMセッション演奏のjazzという素敵な生音楽。
AB【á:bé:】にとって初めて生バンドとの共演ということで、僕ら自身とっても楽しみにしてます。

日時等の詳細は以下に載せました。
約2時間くらいのイベントで、AB【á:bé:】は前半Mセッションの演奏+danceプラスαが終わった後の後半で登場します。
遠方の方もいらっしゃる上にお盆の時期となりますが、
ご都合あえば是非千葉県柏市までご足労頂きますよう、
どうぞよろしくお願い致します😎)

タイトル:M Session ライブ 2016 《音楽おもちゃ箱 Vol.8》
日時:8/14(日) 15時開演~17時ごろ終演 ※開場は14:30
場所:アミュゼ柏プラザ(柏駅東口徒歩8分/http://amuserkashiwa.jp/
(お問い合わせやご予約はAB【á:bé:】アドレス:kyukamber510@jcom.zaq.ne.jp
 または後藤もしくは若松までお気軽にご連絡ください。お席は80席くらいです。
 M Sessionファンも大勢いらっしゃるので、お越しになる方は早めのご予約をお勧めします。)


この記事へのコメント