芝居と音のコラボ

image-75e3c.jpeg
皆さんこんにちはこんにちは
なんだか東京だけが梅雨明けを待ってるような天気ですが、
いかがお過ごしでしょうか?
写真はAB【a:be:】のAさんとバンド“M-Session”の工藤さん。
台詞が決定した音楽に長さや曲調が合うかなどをチェックしてる様子です。

写真は稽古場ですが、最初の最初は音楽決めは工藤さんのご自宅で行いました。
1階にピアノが置かれていて、部屋の感じは一見山小屋風でした。
そこで初めて台詞とピアノが重なった時、なんとも言えぬ気持ちになりました。
一言で言えば「アーティスト気分」。
カッコイイ〜!
そんな気持ちにいとも容易くなれるのが生音の魅力ですね。
生音とのコラボ、これ今後はまりそうです。

また稽古の様子を書きますね😊
ーーーーーーーーーーーーーー
M-Session主催
《音楽おもちゃ箱 2016》
 8/14(日)
時間は 15時開演/17時ごろ終演(開場は14:30
料金は 1500円
場所は、
アミュゼ柏プラザ(柏駅東口徒歩8分/http://amuserkashiwa.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事へのコメント