小道具 其の2

image-357bc.jpeg
皆さん、暑中お見舞い申し上げます。
明々後日がいよいよ本番になりました。
AB【a:be:】の二人も準備が整いました。暑くて多忙な1日かと思いますが、劇場までお越しいただければと思ってます。
写真は前回のカメラに続いての「小道具 第2弾」
可愛い黒人の子供のスナップショットです。
本番で僕はこの写真を見ながら芝居します。どんな風に見るかはさて置き、
カメラといいスナップショットといい、Google先生なしではもはや支障を来す世の中に、少なくとも僕は、そうなってしまった事を6月の演劇祭からずっと感じてます。
Google先生がいなかったらどれ程手間と時間が掛かるのか、思っただけでウンザリします。
でも今回の演目は随分アナログな世界なんですけどね。
僕らAB【a:be:】は勿論、ちょい役の仲間達やバンドの皆さんもこの作品を愛してくれてます。
是非、8/14 日曜日 15時開演 千葉県柏市 アミュゼ柏にお越しください。
心よりお待ち申し上げます😊

この記事へのコメント

  • アズミ!

    お疲れ様です(^-^)
    楽しみにしずぎて 待ち疲れ💦笑
    主人と伺います(*^^*)

    お二人ならではのお芝居を
    期待しています!

    2016年08月12日 10:26