終演しました😙

オーギー2016ブログ用.jpg先週の日曜日、AB[á:bé:]の舞台は無事終了しました。
お盆の最中ご来場いただいた方、誠に有難うございました。
また来場出来なかった方からも応援メッセージをいただき、本当に有難うございました。

今回はイベント「音楽おもちゃ箱」の演劇ステージの部に呼ばれ出演させて頂いた訳ですが、
これはかしわ演劇祭から生まれたご縁です。
演劇祭に僕らは4年続けて出演しましたが、昨年はエンディングに柏のみんなにフラッシュモブのような形で
ダンスをお願いし、念願の「柏とのコラボ」を実現した訳ですが、
今回の舞台ではイベントの主催者である工藤さん率いるM.Sessionに生演奏をしていただき、
全体の構成をかしげきの実行委員長の鈴木さんに協力を依頼しました。
鈴木さんには通行人も請け負っていただき、それに伴い顔見知りの‘柏人’にも出演して貰いました。
イベントが成功に終わった後の打ち上げ写真が以下↓


これパノラマ写真なんですが、四苦八苦して撮り終えた後
「去年よりもっとコラボ出来たな〜....」と一人しみじみしちゃいました。
この中にはアクターは勿論ミュージシャンにダンサー、そして音響・照明のテクニカルな人たちもいます。
だからしみじみした後、
「顔ぶれが揃ったかも...」と、これまた心の中で独り言ちた訳です。

これから色んな事が出来そうな気がしてます。
そんな充実感に浸れた今回でした。

皆さん、どうか柏の舞台に振るって足をお運びください。
よろしくお願いいたします😊


この記事へのコメント