取り急ぎお礼までm(_ _)m

IMG_1708.JPG
初の試み《AB落語 「俺の名は。」》を無事に終えることが出来ました。
この場を借りて誘ってくれた鈴木洋輔氏〜かしわ演劇祭 前実行委員長で今回共演の柏演人(hakuengin)の脚本・演出家〜に、改めて感謝を述べたいと思います。

あざーす😊

長いこと芝居をしてきましたが、お陰で落語という新しい楽しみを得ることが出来たのが一番の収穫であり、『語る』という原始的なものの力を再認識出来たので
来年は中断してた朗読をやりたくて、うずうずし始めてます。

世の中にはまだまだ面白いことがあるのですね〜。それに会場となった旧吉田家みたいに「良い場所(ところ)もあるし。
色んなやり方、場所で芝居をしたくなってもきました。

お客様をお呼びしてのAB【a:be:】公演はこれが今年最後。
たくさん応援して貰った一年でした。
皆さんへの感謝をこの写真に託しました。
皆さん、あざーす✌️

この記事へのコメント