舞台出演のご案内

皆さん、こんにちは。
前回からこんなに間が空いてたなんて少しも自覚してませんでした。

ごめんなさい。

でも芝居のことを忘れていた訳でなく、むしろ取り組んでいて書く余裕がなかったのです。

今日はその取り組みをお知らせする時期に来ましたのでUPしました。


7/9 日曜日に僕らAB[á:bé:]は昨年も参加した、バンドM.Sessionさんのイベント『音楽おもちゃ箱 Vol.9』に今年も出演することになりました。

AB[á:bé:]の演目は『停電の夜に』という短編小説を脚色したものです。
そろそろAB[á:bé:]もこんな芝居もしなきゃな、という作品です。

結構有名な小説らしい。
そして結構二人芝居でも使われてる作品のようです。
そんな作品で今年もM.Sessionさんとのjazzと共演です。


場所は例によって千葉県柏市。

遠いですか?


自身のfacebookには「巡り合わせ」と書きましたが、

まっ、ブログの方でも同じです。

自然な流れで今のAB[á:bé:]はこんな展開になっているのです。

どうかご理解いただき、気長に僕らAB[á:bé:]を見守っていただければと思います。
都内じゃないですけどお許しいただき、会場まで是非お越しくだされば幸いです。


以下に詳細を記します。



『音楽おもちゃ箱 Vol9』
日時:7/9 日曜日 14:30開場、15時開演〜17時頃終演
場所:アミュゼ柏プラザ(千葉県柏市 柏駅徒歩8分)
http://amuserkashiwa.jp/
チケット:1,500円(小学生以下は1000円、座席を使用しない時は無料)

この記事へのコメント